lineともだち追加
089-961-8878

質屋かんてい局

お金に困ったら「質預かり」やで

売りたくないけどお金が必要・・・!!そんなあなたには「質預かり」がオススメ!

質預かりとは

催促が無いから安心・安全!

初心者でもカンタン! 最短5分で手続き完了!

審査ナシ
限度額ナシ
取り立てナシ
返済も自由

詳しくはこの動画を見てや

そもそも、「質」ってお金返さなくてもいいんですよ

「質」を知らない方はピンと来ないかもしれないですが、お持ち頂いた品物に応じた金額が、審査などもなく手続きも5分程度で即日借りられます。
借りたお金を返済日に返せば品物は返ってきますし、品物を戻さない代わりにお金を返さないという事も、あなたの自由です。
とってもわかりやすく簡単なシステムですよね!
手軽に安心にお金が借りられるからこそ、「質」は700年も続いています。

こんな時「質」って助かる!

クレジットカードの残高がない
急な冠婚葬祭
事業資金として
レジャーでの出費
ええことばっかりやな
生活の一時的な補填

「質」ご利用者の声

質預かりの流れ

その場で査定します

お客様が店頭へお持ちになった品物をその場で査定し、いくら融資できるか金額を提示します。

金額の決定

査定金額いっぱいお借りになるか、とりあえず必要な金額だけをお借りになるか、お客さまご自身に決めて頂きます。金額が折り合わない場合、そのままお持ち帰りになっても結構です。その場合、鑑定料などは一切頂きません。

身分証明書を確認

査定金額にご納得し商談が成立した場合、質屋営業法に則って公的な身分証明書(運転免許証、・健康保険証・パスポート・外国人登録証など)を確認させていただきます。※初めてご利用されるお客様は公的な身分証明書を必ずご持参ください。

質札と現金をお渡しします

質札は品物の受戻しや流質期限を延長する際に必要になります。必ず大事に保管してください。また質札には、お名前・お預かり金額・契約日・流質期限・お預かり品目及数量・質料(利息)など個人情報を含む大切な情報が記載されていますので紛失には十分ご注意くさい。

品物を担保に現金をお貸しします

宝石・貴金属・時計・ブランド品などお客様のたいせつな品物(質草)を担保としてお預かりしてお金をお貸し致します。お客様が質料(利息)と元金を期限内にお支払いくだされば預けた品物をお返し致します。仮に返済ができなくても担保として預けた品物を手放せば返済義務はなくなります。

「質預かり」の使用方法

お手元のお品物でお金を借りられる「質預かり」は返済方法を自由に選べる便利で安心安全なシステムです。

最大3ヶ月間、預かります!

お客様が店頭へお持ちになった品物をその場で査定し、いくら融資できるか金額を提示します。

3ヶ月以内に返済が厳しい場合

利息を入れて期限延長ができます。

期間を延長したい場合は、延長したい月数分の利息をお支払い頂ければ、期間の延長が可能です。

3ヶ月以内に返済が厳しい場合

お客様の品物は「質流れ」となります!

返済・利息のお支払いがない場合、質流れとなります。所有権がかんてい局に移りますので、その場合は貸付金と利息は品物と相殺で一切請求致しません。

返済のための最短期間は質入れ当日から3ヶ月以内となります。
借り入れ金額に応じた質料が1ヵ月単位で発生します。手数料はかかりません。利率は月利4%〜9%(年利率15%〜最大108%)です。融資額が多いほど利率は低くなります。
(例)

●100,000円お借入れで1ヵ月以内に返済した場合、質料は7,000円となり、出質時に総額107,000円が必要です。

●100,000円お借入れで1〜2ヵ月以内に返済した場合、質料は14,000円となり、出質時に総額114,000円が必要です。

●100,000円お借入れで2〜3ヵ月以内に返済した場合、質料は21,000円となり、出質時に総額121,000円が必要です。

返済は期限内に質料を入れていただば半永久的に商品が流れることはございません。逆に質入れされた翌日にお借入された金額と質料をご返済されるとその場で商品はお客様のお手元に戻ります。

受戻し・期限の延長・質流れ

質預かりの期限は3ヶ月です

3ヶ月以内に元金と賃料(利息)をお支払いくだされば、お預かりしていた品物をお返しします(受戻し)。 期限は3か月。 利息を支払えば延長も可能です。

期限の延長期限の延長

期限までに受戻しできそうにない場合、賃料(利息)だけのお支払いでも期限を延長することができます。

質流れ質流れ

期限までに、利息だけのお支払いが不可能な場合は、質流れとなり品物の所有権は「かんてい局」に移ります。品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。

質料(利息)は満月計算です

「かんてい局」の質料(利息)の方法は満月計算です。満月計算とは満1ヶ月単位に質料を計算いたします。 つまり、受戻しの日が質入した日から数えて

1ヶ月以内なら
質料1ヶ月分と
元金

2ヶ月以内なら
質料2ヶ月分と
元金

3ヶ月以内なら
質料3ヶ月分と
元金

以上の条件で受戻すことができます。質料は融資額が多いほど低くなります。

預かり期限は延長できます

3期限までに受戻しの予定が立たない場合、質料(利息)のお支払いでお預かり期限を延長することができます。
※お支払い頂いた質料の月数分、期限が延長されます。
※質料のお支払いは原則3ヶ月分ですが、1ヶ月ごとのお支払いも可能です。

よくあるご質問

  • Q少しでも融資を高くするコツはありますか?

    商品の保証書や付属品をお持ちいただいたり、綺麗に掃除をしていただいてからですと買取金額が高くなります。

  • Q融資してくれる金額はどのように決まるのですか?

    商品の状態・人気・相場を加味して決定いたします。かんてい局は全国のネットワークを活かし、最適な買取金額をご提案させていただきます。

  • Q預かり期間中に返済ができなかった場合はどうなりますか?

    預けていただいた商品の所有権がお客さまから当店へと移ります。商品からご融資金額を充当させていただきますので催促など一切ありません。

  • Q預かり期限はいつまでですか?

    3ヶ月以内に元金と賃料(利息)をお支払いくだされば、お預かりしていた品物をお返しします(受戻し)。期限は3ヶ月。利息を支払えば延長も可能です。

「質預かり」と買取の違い

お客様の商品が戻ってくるか来ないかの違いです

質預かり

質預かりでは商品を担保に3ヶ月間を期限としてお金をご融資します。期限内にご融資金額と質料(利息)をお支払いいただければ、商品はお客様の手元に戻ってきます。

ただ、3ヶ月と1日以上質料も払わず経過してしまいますと商品の所有権がお客さまから当店に移り、質流れとなります。但し、期限以内に溜まっているお利息を入れていただければ期限を延長することができます。お利息をお支払いいただく限り半永久的に商品が流れることはございません。

買取

買取ではお客様の商品と引き換えに代金をお支払いします。その際、商品の所有権は当社に移ります。その商品はお客様の手元には戻りません。

その場で、質預かりと買取りの両方で査定しますので、お客様にお選びいただくことができます。

新品をお持ちであれば「買取」を選ばれる方が多いですが、思い入れのある品物ならば、ご検討期間を持てる「質預かり」のご利用がおすすめです。

買取サービスのご案内

店頭買取

他社には真似できない豊富な販売ルートがあるから、かんてい局は高価買取!その場で即現金化!

出張買取

支払いもお待たせしません。 その場で現金化!

宅配買取

自宅から商品を詰めて送るだけ!

買取サービスの
お申し込みはこちら!

各種買取サービスのお申し込みは
下記のページより承っております。

24時間365日受付中!

宅配買取のお申し込み

出張買取のお申し込み

質屋さんのことなら何でもご相談ください!
お気軽にお電話ください!
お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

買取・販売
お試し査定
質預かり